FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

今日の鞭痕

0edfb52a.jpg
出来てないと思ったら出来てた金曜夜の夫からの鞭の鞭痕。
日曜午後に撮影。

大写しにしてるので位置が判りづらいけど、腰の左側になります。
コンテントヘッダー

SMサロン行ってきました。

SMサロンのDungeonさんに遊びに行ってきました。

最近遊んでるチャットでお噂を聞いていた職人さんの鞭もあって、それでも夫に打たれてきましたか、後々まで引く痛みでちょっと驚きです、噂通りの鞭だけありますね。

店内での話はお外に漏らさないのがルールらしいので、詳細書きませんが、最初緊張したけど、楽しかったです。

下らないSMバカっ話から、真面目な話までしてきたとだけ書いておきます。

夜遊びはそんなに出来る程の余裕はないけど、また来月辺りにでも寄らせていただきたいなぁ。

Squintzさんと、Dungeonさんに各月一位は通いたいと真面目に思ってます。
コンテントヘッダー

ぐるぐるぐる。

つきつめていくとわからなくなるのが、自分は本当にM女だったりマゾヒストだったりするのか?ということ。
マゾッホからきてるマゾヒストならば奴隷と主人、苦痛は快感とならなければ違うのではないか?とも思うし。

私と夫の苦痛系SM的行為の中には主従も快楽はない。

命までを掌握する者とそれを委ねる者が居るのみ。

鞭打たれりゃなんというか当たり前に痛いし、
首絞められれば当たり前に苦しい。

ひょっとしてマルキドサドが元になるサディズムに沿った人間に近いのかも?と考えてみた事も少しあったけど、やはりそれすら全く違う。
あれは完全に嫌がってなきゃいけないけど、私は受け入れてる。

なんなんだろうね、最近少しぐるぐる考えちゃいますよ。

多分答えなんてないんだろうとも思ってるけど。
コンテントヘッダー

BAR Squintzさん(少々SM色が強いBAR)に遊びに行きました。

2/27の開店直後の夜十時頃から営業終了時間の朝四時過ぎまでBAR Squintz(バー スクインツ)さんに長居させていただきました。

十年ぶり程の名古屋栄の夜遊びでした。

凄く楽しかった!

今は無き同じ栄の住吉町にあったBAR MANIA FACTORY(マニアファクトリー、まにふぁく)の祥瑚さんが近年まにふぁくの近所に作られたBARで、普通のBARとしてもとても雰囲気が良かったです。一真さんもいらしてました。
立地から考えたらリーズナブルに遊べたと思いました。

えすえむばなしや、まにふぁくの頃のはなしに花が咲いたり、夫は勿論、基本M男さんしか打たないと言われていた祥瑚さんに鞭打たれてきました。

祥瑚さんには、マイ鞭も持たないような夫の鞭の打ち方(迷いのないフルスイングの振り抜き方?)を『鞭打ち』と褒めていただいたり、私は私でもっと打ちたくなると言われたりで、変態夫婦冥利につきるというものです。

そんなに裕福では無いから毎週とかは通えないけど、月一ぐらいはできる限り行きたいなと本気で思いました。

Squintzさんではえすえむばなしも出来ますが、今はSM色は基本まにふぁくの頃よりは薄くなってるらしいです。だからこそ、SMバーでのショーは別に良いと思ってたり、プレイ的なことで遊んでもらいたい訳でもないならSMバーよりはじっくり色々話したり出来るしぴったりなんじゃないでしょうか?

一言で言えば大人の遊び場でした、Squintz。

そうそう。
でもどこでも戸籍上で夫婦でも普通に同居してる私たちのような夫婦SMは珍しいらしく、確かまにふぁく時代に二度程お邪魔させていただいた時は、祥瑚さんがいらっしゃるカウンターに座れず、入ったすぐか帰りがけだったかに少しだけお話して、夫婦でSMしてると話したのをなんとなく覚えていただいたみたいです。
本当に少ないんですね。十年前の話をうっすらでもなんとなく覚えられてるって事は。

相変わらず夫がオーダーを考えてる鞭ですが、この前紅龍華さんの四条鞭も夫は打ち下ろし易かったらしいのですが、振るってみた感触から夫の目指したい物を考えると、祥瑚さんの一本鞭もいいなぁと色々悩んでいる様子でした。
果たして夫が何を注文するのかは謎です。

私は一応鞭にも好き嫌いはありますけど、それより鞭を打ち下ろしたい人の好みの鞭を受けるのが一番楽しいので、決定権は夫ですからねー。
コンテントヘッダー

誕生日と夫が欲しい鞭

be1fc2c0.jpg

dd12bd08.jpg

誕生日だったのです。


私にとっては誕生日はいくつになっても嬉しいもので、人生も折り返し地点に来てるような歳でも嬉しいもんはやっぱり嬉しいのですよね。

誕生日には恒例となっている夫からの薔薇の花束のプレゼントももらいました。
この日の薔薇は黒みを帯びた赤い薔薇と決まってます。
単に私がその色の薔薇が一番好きだからなのですが。

夕飯は前日は焼肉に行こうと言ってたのですが、なんとなく魚が食べたくなってまるは水産に行ってきました。
わかっていたけど、わかっていたけど、量の多さにギブアップしそうになりましたよ。
オーダーミスで、インカの目覚めのフライドポテトが通ってなくて、逆にありがたかったなぁ。


そうそう、夫は自分が持ちたい鞭のイメージが具体的なカタチになった模様です。
15日にあった鞭オフ会で、参加者さんから借りた鞭が使い勝手が良かったらしく。
ただ、夫は性格はなるべくシンプルなものが持ちたいタイプなので、オーダーするとしたら飾り気が全くない、革も染めてない、光沢もない、実用部分だけがしっかりしてるモノをオーダーしたいみたいです。

それを本当に手に入れる事が出来たら試し打ちだねー、どこのお店行けばいいかなー?とか話してました。

さーて!マイノリティーな遊び場にもっと行きたいから、自分が働けない以上は節約せねば!!
プロフィール

■美輪■

Author:■美輪■
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。