FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

BAR Squintzさん(少々SM色が強いBAR)に遊びに行きました。

2/27の開店直後の夜十時頃から営業終了時間の朝四時過ぎまでBAR Squintz(バー スクインツ)さんに長居させていただきました。

十年ぶり程の名古屋栄の夜遊びでした。

凄く楽しかった!

今は無き同じ栄の住吉町にあったBAR MANIA FACTORY(マニアファクトリー、まにふぁく)の祥瑚さんが近年まにふぁくの近所に作られたBARで、普通のBARとしてもとても雰囲気が良かったです。一真さんもいらしてました。
立地から考えたらリーズナブルに遊べたと思いました。

えすえむばなしや、まにふぁくの頃のはなしに花が咲いたり、夫は勿論、基本M男さんしか打たないと言われていた祥瑚さんに鞭打たれてきました。

祥瑚さんには、マイ鞭も持たないような夫の鞭の打ち方(迷いのないフルスイングの振り抜き方?)を『鞭打ち』と褒めていただいたり、私は私でもっと打ちたくなると言われたりで、変態夫婦冥利につきるというものです。

そんなに裕福では無いから毎週とかは通えないけど、月一ぐらいはできる限り行きたいなと本気で思いました。

Squintzさんではえすえむばなしも出来ますが、今はSM色は基本まにふぁくの頃よりは薄くなってるらしいです。だからこそ、SMバーでのショーは別に良いと思ってたり、プレイ的なことで遊んでもらいたい訳でもないならSMバーよりはじっくり色々話したり出来るしぴったりなんじゃないでしょうか?

一言で言えば大人の遊び場でした、Squintz。

そうそう。
でもどこでも戸籍上で夫婦でも普通に同居してる私たちのような夫婦SMは珍しいらしく、確かまにふぁく時代に二度程お邪魔させていただいた時は、祥瑚さんがいらっしゃるカウンターに座れず、入ったすぐか帰りがけだったかに少しだけお話して、夫婦でSMしてると話したのをなんとなく覚えていただいたみたいです。
本当に少ないんですね。十年前の話をうっすらでもなんとなく覚えられてるって事は。

相変わらず夫がオーダーを考えてる鞭ですが、この前紅龍華さんの四条鞭も夫は打ち下ろし易かったらしいのですが、振るってみた感触から夫の目指したい物を考えると、祥瑚さんの一本鞭もいいなぁと色々悩んでいる様子でした。
果たして夫が何を注文するのかは謎です。

私は一応鞭にも好き嫌いはありますけど、それより鞭を打ち下ろしたい人の好みの鞭を受けるのが一番楽しいので、決定権は夫ですからねー。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

■美輪■

Author:■美輪■
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

