FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

誕生日と夫が欲しい鞭

be1fc2c0.jpg

dd12bd08.jpg

誕生日だったのです。


私にとっては誕生日はいくつになっても嬉しいもので、人生も折り返し地点に来てるような歳でも嬉しいもんはやっぱり嬉しいのですよね。

誕生日には恒例となっている夫からの薔薇の花束のプレゼントももらいました。
この日の薔薇は黒みを帯びた赤い薔薇と決まってます。
単に私がその色の薔薇が一番好きだからなのですが。

夕飯は前日は焼肉に行こうと言ってたのですが、なんとなく魚が食べたくなってまるは水産に行ってきました。
わかっていたけど、わかっていたけど、量の多さにギブアップしそうになりましたよ。
オーダーミスで、インカの目覚めのフライドポテトが通ってなくて、逆にありがたかったなぁ。


そうそう、夫は自分が持ちたい鞭のイメージが具体的なカタチになった模様です。
15日にあった鞭オフ会で、参加者さんから借りた鞭が使い勝手が良かったらしく。
ただ、夫は性格はなるべくシンプルなものが持ちたいタイプなので、オーダーするとしたら飾り気が全くない、革も染めてない、光沢もない、実用部分だけがしっかりしてるモノをオーダーしたいみたいです。

それを本当に手に入れる事が出来たら試し打ちだねー、どこのお店行けばいいかなー?とか話してました。

さーて!マイノリティーな遊び場にもっと行きたいから、自分が働けない以上は節約せねば!!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

■美輪■

Author:■美輪■
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

