FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

色々よくなってきました、あとおでん芸。

インフルも、鞭痕もよくなってきました。

インフルの方は微熱まで下がりました。
でも、最低限5日は籠城してなきゃいけないんですよねー。

鞭痕はあれ程の(二つ前の日記参照)痕でしたが、今は階段滑り落ちたといえば納得されるレベルになりましたよ。

鞭の痕は出血してないならヘパリン類似物質配合の軟膏などを塗るとはやく消えてくれます。出血してると、血が止まらなくなる効果があるのでよくないんですよね。
処方ならヒルドイドですが、市販薬にもありますよ。2000円前後で買えるので、もしやっちまった場合おためしくださいませ。

カンケーないですが、鞭オフの時に痛い痛い言ってるのを笑って見てる人達の笑顔を思い出して、痛い鞭を見て笑うのは芸人のおでん芸を見て笑うのと同じなのかと疑問を感じる美輪にございます。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

■美輪■

Author:■美輪■
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

