FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

2/15

日曜日は名古屋某所で鞭オフ会にお邪魔させていただいてました。
セクマイ関係のオフ会は本当に久しぶりで、自分は場から浮かないかなぁと心配になったりして当日を迎えた訳なのですが…

何が何が。

自分達夫婦を含め40人程の参加者さんがいらしたらしいのですが、私はその中でも5本の指に入る位楽しんでたんじゃないの?って感じにはしゃいでました。
こんな冴えない女がはしゃいでて不快な思いをした人が居たらごめんなさいだなぁ後でと思ったほど。

実は完全にお出掛けで人に会うとき以外はリップぐらいでノーメイクの私がフルメイクしていったんですが、鞭が激しくて汗かいたのか、途中謎のタイミング悪酔いしてトイレで冷や汗かいてた時に落ちたのか帰宅してクレンジングシートで拭いたらファンデしかつきませんでした。

他のカラー系はともかく、ラムちゃんのウォータープルーフのマスカラはどーして消えちゃったのー?


あとあくまでもうちの夫婦の場合ですが、自分と夫の関係性は『恋人で夫婦で家族でSMパートナーで、友達で親友で悪友でそして共犯者』な状態で、更に互いに話し合ったルールを守れば浮気も本気恋愛もOKな関係で、SM中でも主従とかの上下関係というよりは純粋に加虐するものと被虐されるもの、命を握るものと明け渡すものとしての行為をするし、私にとって鞭はマゾヒスト的コミュニケーションなので、私が他の人にかわるがわる鞭で打たれてるのはそれはそれで見てて楽しかった様子です。

でも本当に鞭って深くて面白いんですね。

同じ鞭を打たれるにしても、相手の気持ちが激痛の中にちゃんと入ってるのを感じるんです。
優しい思いがあったり、いたずらっ子的感覚だったり、自己投影だったり、純粋に苦痛を与えようとしてたり…本当に色んな想いが一振り一振りに込められてる。

1日のうちに複数の人に鞭を打っていただくなんて事は無かったので、鞭の痛みの種類と気持ちにこんなにも差があるのか!と驚愕させられる会でもありました。

もちろん鞭を打たれた以外のトークも皆様良い方ばかりで本当に楽しませていただいて、最後まで居座ってしまいました。


そして、今は風邪と鞭の打撲で発熱して咳き込んで休んでます。
21日の土曜日の夜はオールで地元の昔からの友達とのカラオケ誕生会の主役だというのに。

早く治ってくださいよ、カラダさん。


しかし、本当に謎の悪酔しちゃってびっくりでしたよ。
序盤一次会の最初の頃にあんまり酔わないなーと思いながら呑んでただけなのに、二次会の真ん中位の時間に急に一気に酔いが来て気持ち悪くなってブラックアウトしそうになるとは。
1時間位で完全復活出来たから良かったけど。
アドレナリンがドバドバでなんか変に働いてたのかな?
次回は脳内麻薬の事を考えて飲酒量も注意せねば。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

■美輪■

Author:■美輪■
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

