FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ケインとお引っ越し

ご無沙汰しております。
美輪は相変わらず、名古屋の夜のお店で飲んでいたり、夫の黒角と仲良くやっています。
SM行為自体はご無沙汰気味になってますが、多分これもお互いにとって必要な時間なのだと思っています。

そんな中の最近の動きとしては、ケインを作るのにちょうどよさげの6ミリ径の竹ひごが売っているのを見つけまして、今度自作しようという話が盛り上がってます。
すべての材料と、加工に使う道具も決まりました。
あとは買ってきて作るだけです。
籐や竹で作られるケインは折れる事が前提だと思ってるので、高い既製品を買う気にはどうしてもなれなくて。
今時の折れづらいしなりの素材のを買えばいいのかもしれないけど、なんとなくそれではない気もするし…。
そんな訳で、レッツ自作!なのです。


それとまだ悩んでいますがブログをFC2さんにお引越ししようかな?とか考えていたりもします。
もしお引っ越ししたら、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

美輪さん、ご無沙汰しております(・∀・)b
お元気そうで何よりです。
手作りって素敵ですー
でも、聞いただけで痛そう><;
また、素敵なご報告を楽しみにしております。
ブログお引越しされたらお知らせ頂けたら嬉しいです
これから寒くなります。ご自愛下さいね。

初コメです 美輪さんの打たれ強さに脱帽です そこまでは頑張れる人はいないかと、、、共有ムッチーの募集始まったら僕にもお声掛けてくださいな^^共有アッナーとか共有ナッワーの需要あるといいな^^

蛍さん

長らくレスを置いてしまって本当にすみませんでした。
こんな長く時間を置いたのに、まだケインは作られていなかったりします^^;

暖冬ではありますが、今期は久々に友人から風邪をもらってしまい、年末ちょっと臥せっておりました。

ブログ無事引越しできました。
また蛍さんのブログにもご連絡の書き込みさせてもらいますね!

ペロさん

最近打たれてなかったので、この前は受けたときは打たれ弱くなってて音を上げちゃいましたよw

ムッチーは募集するのかなぁ?
実は最近友達があまりその手の話しなくなったので、お流れになりそうな雰囲気にもなっきてたりします。

No title

明けましておめでとうございます まずはお引越おめでとうございます
プロフィール

■美輪■

Author:■美輪■
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

