FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ご主人様だった人と、放し飼い。

私が自分のマゾヒズム……被虐嗜好に気付いたのは、実はそんなに昔ではなくて
まだ14年経ってなかったりします。

人生の中で1人だけご主人様と呼んでた人が居まして。(トオイメ……)

14年ほど前にその人に口説かれて、そういう関係になってから3ヶ月程で私は捨てられたのですけど、互いに求めるものが違い過ぎてて、別離となるとは当然で。

私は、絶対的な主が欲しくて。
その人は、単なる不倫相手が欲しくて。

その人も不倫相手が欲しいだけなら、縛りたいとか、受け入れるとか、信頼関係が~……とか言わなければいいのに
その辺のワードからそれまで興味もなかったSMについて調べてしまって、ネットの海をさまよって主従関係というものを初めて知って。

『ああ、自分が今まで見えなかった自分の隠れた一部は被虐嗜好で、欲しかったのは主だったんだ!』と開眼してしまって、即おつきあいして、そして別離した訳ですよ。

そんな私が今は対等のパートナーである夫と何故SMをしてるのかと言われると、自分が求める主像の正体は極端なパーフェクトな神のような人間だったから、(少なくとも自分という人間の生き方の中では)存在しないと納得してしまったからだったりします。
なので、どこかでそれを強く望みつつも、鎖につながれた犬にはなれないのです。
鎖に繋がれた時点で『主従ごっこ遊び』と化してしまうのです。

難儀なもんですわー。

でも現状夫に『飼われている』事も間違いなく事実で。

形態としては、今は見なくなった犬の放し飼い。あれと同じです。
動物としての犬は車に轢かれたり、拾い食いをしてしまうので放し飼いは厳禁ですが、私は人間なので人間社会の基本的な危機から自分を守る事は出来ます、だから放し飼いされてても大丈夫。
SMのプレイ的行為をさす調教ではなく、夫がサディズム部分で少しだけ愉しむ為の調節(調律?)・教育としての調教は夫的には多分既に終わってると感じてる筈なので今更私を厳しく律することも無く。
ごっこ遊びではない飼われ方なのでイキイキと生きていられるし、何より私らしく生かさせてもらっているので飼われるストレスもない。

ガッチガチに鎖で繋がれた方が幸せな方もいらっしゃるでしょうが、私にはこれが一番合っているみたいです。

本当に私みたいなとっちらかった人間には勿体無い位の飼い主です。




※補足本文中の「サディズム部分で少しだけ愉しむ為」について:
夫は破壊衝動がある人です。
本当に芯からサディズム部分を完璧に満たそうとするなら、私が日常生活に困るような大怪我や、もしくは死に向かうような行為をしなければいけなくなります。
でも、サディストの部分だけで生きている訳ではなく夫婦としても成り立っているので、完璧に満たす事はないんです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

美輪さん、こんにちわ^0^b
とても心に残るエントリーでした。
被虐ってなんやろ…SMって?
旦那さまとの自然なご関係。羨ましく拝見しました。
美輪さんのブログをリンクさせて頂きました。
また、リンクして頂きありがとうございます><b
美輪さんのブログにリンクして頂ける光栄にもっと精進しなければ!
と心新たにしました。
ありがとうございます。
   蛍

蛍さん
コメントありがとうございました。
ホント自然にやらせていただいてます、自然すぎて鞭の時は夫婦して「スイッチ」は全く入れない、素の状態でビシビシやられてますよ。
絞首の時はそうでもないんですが。
リンクありがとうございました!
私の方こそこんな気の抜けたブログなのに光栄にございます。
これからもよろしくお願いいたしますねー。
プロフィール

■美輪■

Author:■美輪■
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

