FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

夜遊びとスポーツと、

昨日一昨日の月火の2日間で夜遊びまくって見事に日中ヘタっておりました。
私の遊びたい欲求にお付き合いしてくれた夫に感謝。

Jail名古屋さん、Squintzさん、M&Mさんにお邪魔したのですが、その中でもJail名古屋さんは実に12年程ぶりだったので、内装もかなり変わっていてびっくりしました。

2日続けて鞭で打たれたのはひと月ぶりかな?

ゴールデンウイークのお休み分収入が無かったのに給料日に入った途端遊んでしまったし、今月はおとなしくしておこうと思います。

行ってみたいお店はいっぱいあるので、さらなる節約考えなきゃなのです。

そうそう、最近スポーツウィップはじめました、
全然フォームがなってなくて、自己流以外ではクラッキングも出来ません。
頑張ってちゃんとしたフォームで鳴らせるようにならなきゃなー。
ちなみに一緒にやってる夫も目標物に向かって強く振り下ろす癖がついてると指摘されてました。

やっぱりスポーツとSMは違うねっ!
スポンサーサイト
[PR]

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

美輪さん、ルブルで絡ませて頂いた
蛍と申します。
ブログを教えて下さってありがとうございます。
記事を拝見しました。
迫力のあるお写真も素晴らしいです(*´艸`*)
しかし痛そう…
旦那さまであるご主人様との絆も感動しました。
コメントを記していいのかどうか迷いましたが
もし、ご不快ならば削除をお願いします。
だけどお付き合いはこれからも宜しくお願いしますね。
季節の変わり目。
ご主人様も美輪さんも
ご自愛下さいませ。
  蛍

蛍さん、書き込みありがとうございます。
不快だなんてとんでもないです。
これからもよろしくお願いしますいたします!
蛍さんのブログも一気に読ませていただいたのですが、感じ取る事がたくさんあって、感想をまとめるのにパンク状態になってる困った美輪を笑ってやってください。近々改めてコメント寄せさせてくださいな。
先程はチャットを落ちる前でバタバタしていて、あの時調べられなかったのですけど、ブロトモはFC2内のものだったのですね、せっかく蛍さんの主さんにまで言っていただいたのにお受けできなくて残念です。
よろしければせめてリンクさせてくださいな。
蛍さんもお風邪など召しませぬよう、ご自愛くださいませ。
プロフィール

■美輪■

Author:■美輪■
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

