FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

東京いってきました。

1fdaf6f7.jpg

476f3a95.jpg

4514fd24.jpg

夫のGWの5月2日から6日を使い、3、4、5日と東京に滞在してまいりました。

普通に観光したりもするつもりだったのですが、蓋を開けたらSM関係のことばかりで遊んでました。
たまに名古屋に遊びに来てくれるMっけもある友達とも夕飯一緒にしたあとはアルカディア東京さんにお邪魔しちゃったりしたし。

今回の東京行きではじめてお会いした方の好意で巻き鞭を振らせていただいて、その鞭がかなり鬼畜仕様だったので夫はとても気に入った様子です。
私も痛くて打たれた後に身体がよろめく鞭ははじめてでした。
巻き鞭はまだまだ夫は練習の余地ありで、なんとか練習して上手くなるのを楽しみにしているようです。

そんな訳で久々の鞭痕画像。
身体の厚みがあって美しいMさんには程遠いけど、ここはアダルトブログであっても興奮させる気の全くないブログなんで、おでん芸的に笑ってでも見ていただけれいいかな?

東京話はまた時系列前後して更新します。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

■美輪■

Author:■美輪■
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

