FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

悩める純粋な変態さん

1c12b41f.jpg

c6af90c5.jpg

昨夜のDungeonさんで、鞭に迷いがある方に打たれるという事がありました。
(もちろん私だけではなく一緒にDungeonさんにお邪魔させてもらってた夫のOKがあった上の話です)
そして、私を打つうちに迷いが少し晴れられたようです。

SMなんて、自分の中の歪んだ部分を出してナンボの所があると思ってるのですけど、
だからこそ、その部分は剥き出しなセンシティブな部分だったりして
なんらかの『ズレ』を感じてしまうと、ぐるぐるしてしまう事もあるのだろうなと私は思います。

私の鞭はエロスであったとしても直接的エロではなく、あくまでも対話なので、
夫だったり別の人だったりの『思い』を感じながら痛みをかみしめます。

その方の鞭には確かに激痛だったから、途中でギブアップしようかと悩んだけど
その人がとりあえずここまででいいや、と思えるまではギブアップしないでおこうと思って連打を受けました。
でも打たれていて嫌の気持ちは全くしませんでした。
痛みの中に、その方の 喜び と 狂気 と、そして 『自分はこのままでもいいのだ』 という安堵が伝わってきました。

私みたいな被虐嗜好者なあっけらかんな変態でも、
人の何かを楽に出来るお手伝いが出来たのは本当に良かったです。

そんな訳で今日の鞭痕は夫よりも、その方がメインで打たれた痕です。
久々にヒルドイドの出番です。

1枚目の鮮やかなのが打たれた直後、2枚目はそれから約2時間後になります。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

■美輪■

Author:■美輪■
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

