FC2ブログ
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ぐるぐるぐる。

つきつめていくとわからなくなるのが、自分は本当にM女だったりマゾヒストだったりするのか?ということ。
マゾッホからきてるマゾヒストならば奴隷と主人、苦痛は快感とならなければ違うのではないか?とも思うし。

私と夫の苦痛系SM的行為の中には主従も快楽はない。

命までを掌握する者とそれを委ねる者が居るのみ。

鞭打たれりゃなんというか当たり前に痛いし、
首絞められれば当たり前に苦しい。

ひょっとしてマルキドサドが元になるサディズムに沿った人間に近いのかも?と考えてみた事も少しあったけど、やはりそれすら全く違う。
あれは完全に嫌がってなきゃいけないけど、私は受け入れてる。

なんなんだろうね、最近少しぐるぐる考えちゃいますよ。

多分答えなんてないんだろうとも思ってるけど。
[PR]

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

■美輪■

Author:■美輪■
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

