FC2ブログ
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

狂気

私に元気で長生きして、楽しく一緒に過ごしたいと1番願うのが夫。
私の命を結果的には消してしまう行為をしたいと1番願うのも夫。

二律背反の欲求、ふたつの本音。

首に手がかかる度に夫から狂気が溢れ出してくる
その狂気に安堵すら覚えながら身をまかせる。
ほどなくして夫は狂気を振り払い首から手を離し、
私は狂気の全てを受け入れたい気持ちを抑える。

きっとどこか狂ってるのだ、ふたりともが。

互いに被加虐嗜好を演じることもなく
素直で純粋すぎるふたつの狂気。

死に対する美化も憧れもなく
もちろん切望する訳でもなくて、
絞首による死があるのなら単純に狂気に負けた結果で。

被加虐嗜好という意味では私達はSM行為をしてはいる。
でもそれは手段や結果であって目的ではなくて。
もし、他にもっと互いの狂気に素直になれる行為があるならそれをすると思う。

私達夫婦はサドマゾであってもSとMではないのかもしれないとずっと思ってる。
私達がしているのはSMプレイとは違うものなのではないかとずっとどこかで感じてる。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コンテントヘッダー

縄鞭

4d5c529b.jpg
ゴールデンウイークのお土産。
縄鞭です。

遊びに寄らせていただいた、とある工房のサロンにあった縄鞭を、
工房に余っていた、長さの足りない縄を使って、夫が見様見真似で作り上げました。

グリップ部分が普通の太さの染め縄、ボディは太めのなめし無しの縄を使用。

思いっきり振り下ろされると身体の芯に響きます。

もともとS女さんが男性に打つのを考えて作られたものらしいので、
体幹がしっかりしてない女性には向かないかなぁと思われます。

実際思いっきり振り下ろされた時夫が目測を誤ったのか2,3打程背骨に入ってしまい、
眠るまでの数時間ちょっと嫌な感じのダメージが残った事もありました。
(寝て起きたら大丈夫だったのでホッとしたのですけど)

ちょっと器用な方なら作るのは簡単だし、材料費も安い割にちゃんと鞭なので縄鞭は凄いと思います。


百打程振り下ろしてしまうと、荒縄が柔らかくなってしまし、威力が減るのでその後は一工夫必要になるようです。

その一工夫は、我が家が実際した時にでも画像とともにアップしますね。
コンテントヘッダー

優しい街

実は東京旅行は出発の約1週間前に決まった突貫旅行でした。
元々私の方はオフ会的なもののお誘いがあり、1日は予定が入っていたのですが、それ以外は全くのノープランだったので、誰かに会う事ができれば楽しいけどまぁいいかと思いながら行ったのですよ。

ですが、何名かのSM界隈やセクマイ界隈の方のご厚意によりどっぷりSM旅行でした。本当にありがたい。

3夜連続夫以外とは別の人とのフェティッシュバー行きなんて、なかなかやりませんよね。

プレイばかりをしてたとかではなくて、その時間のほとんどが会話だったのですけど、また東京には行こうとこころに誓った素敵な時間でした。


帰り道、首都高から東名に入った時にふと『東京という都会』について考えてました。
コンクリートジャングルとか、東京砂漠とかいろいろ言われるけど、
私のイメージでは東京は優しい街だと思いました。
内包する人口の多さからどんなに歪んだ私達でも、普通の人としてつつみこんでくれる。そんな優しい街。

あの優しさにまた触れたいと感じました。
コンテントヘッダー

東京いってきました。

1fdaf6f7.jpg

476f3a95.jpg

4514fd24.jpg

夫のGWの5月2日から6日を使い、3、4、5日と東京に滞在してまいりました。

普通に観光したりもするつもりだったのですが、蓋を開けたらSM関係のことばかりで遊んでました。
たまに名古屋に遊びに来てくれるMっけもある友達とも夕飯一緒にしたあとはアルカディア東京さんにお邪魔しちゃったりしたし。

今回の東京行きではじめてお会いした方の好意で巻き鞭を振らせていただいて、その鞭がかなり鬼畜仕様だったので夫はとても気に入った様子です。
私も痛くて打たれた後に身体がよろめく鞭ははじめてでした。
巻き鞭はまだまだ夫は練習の余地ありで、なんとか練習して上手くなるのを楽しみにしているようです。

そんな訳で久々の鞭痕画像。
身体の厚みがあって美しいMさんには程遠いけど、ここはアダルトブログであっても興奮させる気の全くないブログなんで、おでん芸的に笑ってでも見ていただけれいいかな?

東京話はまた時系列前後して更新します。
コンテントヘッダー

東京にきています。

東京に遊びに来ています。
3泊4日の(ただし1日目は移動に使ってる)旅行なのだけど
なかなかフェチに染まった感じの動きをしてます。

帰宅したら、書いても良い範囲で日記をまた投稿しますね。
プロフィール

■美輪■

Author:■美輪■
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

