FC2ブログ
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お気に入りなSquintzさん。

時間軸が前後するのですが、先週はBAR Squintzさんにも遊びに行かせてもらってました。

SquintzさんはSM色が濃くてもフェティッシュバーではなので、SM以外の話も好きな私達夫婦は大好きです。

お話ししてて面白かったので、初めてお会いした若い女性を終電後にも送っていく事にして、彼女らも一緒に、9時半頃から深夜2時過ぎまで遊ばせていただいてましたよ。

お店の片隅に鞭はあるのですが、この鞭は長い間使われてて先がボロボロになってたりします。
それでも振りやすいらしく、この店に遊びに行かせてもらった時は必ず夫はその一本鞭を振るうのですが、
その鞭の時間を見ていた、SM嗜好は無い、終電後に送っていった女の子達に異様に感動されました。

帰る前にも祥瑚さんにショーだと言われて、また夫に打たれる事に。
私達なんかの鞭打ちがショー要素があるのかはやってる方はわからないのですが、
見てる方には面白く観れるみたいです。
楽しんでもらえるなら私的には全く問題ないけど、不思議な感じ。


お給料日後の夜遊びはこれで来月半ば以降までおあずけ。
少し質素なSMの無い毎日を過ごすことになります。
次は鞭の祥瑚さんに頼んである鞭が出来上がってきてるかな?
かなり痛い鞭になりそうで、怖いやら楽しみやらなのです。
[PR]

コンテントヘッダー

悩める純粋な変態さん

1c12b41f.jpg

c6af90c5.jpg

昨夜のDungeonさんで、鞭に迷いがある方に打たれるという事がありました。
(もちろん私だけではなく一緒にDungeonさんにお邪魔させてもらってた夫のOKがあった上の話です)
そして、私を打つうちに迷いが少し晴れられたようです。

SMなんて、自分の中の歪んだ部分を出してナンボの所があると思ってるのですけど、
だからこそ、その部分は剥き出しなセンシティブな部分だったりして
なんらかの『ズレ』を感じてしまうと、ぐるぐるしてしまう事もあるのだろうなと私は思います。

私の鞭はエロスであったとしても直接的エロではなく、あくまでも対話なので、
夫だったり別の人だったりの『思い』を感じながら痛みをかみしめます。

その方の鞭には確かに激痛だったから、途中でギブアップしようかと悩んだけど
その人がとりあえずここまででいいや、と思えるまではギブアップしないでおこうと思って連打を受けました。
でも打たれていて嫌の気持ちは全くしませんでした。
痛みの中に、その方の 喜び と 狂気 と、そして 『自分はこのままでもいいのだ』 という安堵が伝わってきました。

私みたいな被虐嗜好者なあっけらかんな変態でも、
人の何かを楽に出来るお手伝いが出来たのは本当に良かったです。

そんな訳で今日の鞭痕は夫よりも、その方がメインで打たれた痕です。
久々にヒルドイドの出番です。

1枚目の鮮やかなのが打たれた直後、2枚目はそれから約2時間後になります。
コンテントヘッダー

今日の鞭痕

0edfb52a.jpg
出来てないと思ったら出来てた金曜夜の夫からの鞭の鞭痕。
日曜午後に撮影。

大写しにしてるので位置が判りづらいけど、腰の左側になります。
コンテントヘッダー

SMサロン行ってきました。

SMサロンのDungeonさんに遊びに行ってきました。

最近遊んでるチャットでお噂を聞いていた職人さんの鞭もあって、それでも夫に打たれてきましたか、後々まで引く痛みでちょっと驚きです、噂通りの鞭だけありますね。

店内での話はお外に漏らさないのがルールらしいので、詳細書きませんが、最初緊張したけど、楽しかったです。

下らないSMバカっ話から、真面目な話までしてきたとだけ書いておきます。

夜遊びはそんなに出来る程の余裕はないけど、また来月辺りにでも寄らせていただきたいなぁ。

Squintzさんと、Dungeonさんに各月一位は通いたいと真面目に思ってます。
コンテントヘッダー

ぐるぐるぐる。

つきつめていくとわからなくなるのが、自分は本当にM女だったりマゾヒストだったりするのか?ということ。
マゾッホからきてるマゾヒストならば奴隷と主人、苦痛は快感とならなければ違うのではないか?とも思うし。

私と夫の苦痛系SM的行為の中には主従も快楽はない。

命までを掌握する者とそれを委ねる者が居るのみ。

鞭打たれりゃなんというか当たり前に痛いし、
首絞められれば当たり前に苦しい。

ひょっとしてマルキドサドが元になるサディズムに沿った人間に近いのかも?と考えてみた事も少しあったけど、やはりそれすら全く違う。
あれは完全に嫌がってなきゃいけないけど、私は受け入れてる。

なんなんだろうね、最近少しぐるぐる考えちゃいますよ。

多分答えなんてないんだろうとも思ってるけど。
プロフィール

■美輪■

Author:■美輪■
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

