FC2ブログ
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ケインとお引っ越し

ご無沙汰しております。
美輪は相変わらず、名古屋の夜のお店で飲んでいたり、夫の黒角と仲良くやっています。
SM行為自体はご無沙汰気味になってますが、多分これもお互いにとって必要な時間なのだと思っています。

そんな中の最近の動きとしては、ケインを作るのにちょうどよさげの6ミリ径の竹ひごが売っているのを見つけまして、今度自作しようという話が盛り上がってます。
すべての材料と、加工に使う道具も決まりました。
あとは買ってきて作るだけです。
籐や竹で作られるケインは折れる事が前提だと思ってるので、高い既製品を買う気にはどうしてもなれなくて。
今時の折れづらいしなりの素材のを買えばいいのかもしれないけど、なんとなくそれではない気もするし…。
そんな訳で、レッツ自作!なのです。


それとまだ悩んでいますがブログをFC2さんにお引越ししようかな?とか考えていたりもします。
もしお引っ越ししたら、よろしくお願いいたします。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コンテントヘッダー

ご主人様だった人と、放し飼い。

私が自分のマゾヒズム……被虐嗜好に気付いたのは、実はそんなに昔ではなくて
まだ14年経ってなかったりします。

人生の中で1人だけご主人様と呼んでた人が居まして。(トオイメ……)

14年ほど前にその人に口説かれて、そういう関係になってから3ヶ月程で私は捨てられたのですけど、互いに求めるものが違い過ぎてて、別離となるとは当然で。

私は、絶対的な主が欲しくて。
その人は、単なる不倫相手が欲しくて。

その人も不倫相手が欲しいだけなら、縛りたいとか、受け入れるとか、信頼関係が~……とか言わなければいいのに
その辺のワードからそれまで興味もなかったSMについて調べてしまって、ネットの海をさまよって主従関係というものを初めて知って。

『ああ、自分が今まで見えなかった自分の隠れた一部は被虐嗜好で、欲しかったのは主だったんだ!』と開眼してしまって、即おつきあいして、そして別離した訳ですよ。

そんな私が今は対等のパートナーである夫と何故SMをしてるのかと言われると、自分が求める主像の正体は極端なパーフェクトな神のような人間だったから、(少なくとも自分という人間の生き方の中では)存在しないと納得してしまったからだったりします。
なので、どこかでそれを強く望みつつも、鎖につながれた犬にはなれないのです。
鎖に繋がれた時点で『主従ごっこ遊び』と化してしまうのです。

難儀なもんですわー。

でも現状夫に『飼われている』事も間違いなく事実で。

形態としては、今は見なくなった犬の放し飼い。あれと同じです。
動物としての犬は車に轢かれたり、拾い食いをしてしまうので放し飼いは厳禁ですが、私は人間なので人間社会の基本的な危機から自分を守る事は出来ます、だから放し飼いされてても大丈夫。
SMのプレイ的行為をさす調教ではなく、夫がサディズム部分で少しだけ愉しむ為の調節(調律?)・教育としての調教は夫的には多分既に終わってると感じてる筈なので今更私を厳しく律することも無く。
ごっこ遊びではない飼われ方なのでイキイキと生きていられるし、何より私らしく生かさせてもらっているので飼われるストレスもない。

ガッチガチに鎖で繋がれた方が幸せな方もいらっしゃるでしょうが、私にはこれが一番合っているみたいです。

本当に私みたいなとっちらかった人間には勿体無い位の飼い主です。




※補足本文中の「サディズム部分で少しだけ愉しむ為」について:
夫は破壊衝動がある人です。
本当に芯からサディズム部分を完璧に満たそうとするなら、私が日常生活に困るような大怪我や、もしくは死に向かうような行為をしなければいけなくなります。
でも、サディストの部分だけで生きている訳ではなく夫婦としても成り立っているので、完璧に満たす事はないんです。
コンテントヘッダー

夜遊びとスポーツと、

昨日一昨日の月火の2日間で夜遊びまくって見事に日中ヘタっておりました。
私の遊びたい欲求にお付き合いしてくれた夫に感謝。

Jail名古屋さん、Squintzさん、M&Mさんにお邪魔したのですが、その中でもJail名古屋さんは実に12年程ぶりだったので、内装もかなり変わっていてびっくりしました。

2日続けて鞭で打たれたのはひと月ぶりかな?

ゴールデンウイークのお休み分収入が無かったのに給料日に入った途端遊んでしまったし、今月はおとなしくしておこうと思います。

行ってみたいお店はいっぱいあるので、さらなる節約考えなきゃなのです。

そうそう、最近スポーツウィップはじめました、
全然フォームがなってなくて、自己流以外ではクラッキングも出来ません。
頑張ってちゃんとしたフォームで鳴らせるようにならなきゃなー。
ちなみに一緒にやってる夫も目標物に向かって強く振り下ろす癖がついてると指摘されてました。

やっぱりスポーツとSMは違うねっ!
コンテントヘッダー

狂気

私に元気で長生きして、楽しく一緒に過ごしたいと1番願うのが夫。
私の命を結果的には消してしまう行為をしたいと1番願うのも夫。

二律背反の欲求、ふたつの本音。

首に手がかかる度に夫から狂気が溢れ出してくる
その狂気に安堵すら覚えながら身をまかせる。
ほどなくして夫は狂気を振り払い首から手を離し、
私は狂気の全てを受け入れたい気持ちを抑える。

きっとどこか狂ってるのだ、ふたりともが。

互いに被加虐嗜好を演じることもなく
素直で純粋すぎるふたつの狂気。

死に対する美化も憧れもなく
もちろん切望する訳でもなくて、
絞首による死があるのなら単純に狂気に負けた結果で。

被加虐嗜好という意味では私達はSM行為をしてはいる。
でもそれは手段や結果であって目的ではなくて。
もし、他にもっと互いの狂気に素直になれる行為があるならそれをすると思う。

私達夫婦はサドマゾであってもSとMではないのかもしれないとずっと思ってる。
私達がしているのはSMプレイとは違うものなのではないかとずっとどこかで感じてる。
コンテントヘッダー

縄鞭

4d5c529b.jpg
ゴールデンウイークのお土産。
縄鞭です。

遊びに寄らせていただいた、とある工房のサロンにあった縄鞭を、
工房に余っていた、長さの足りない縄を使って、夫が見様見真似で作り上げました。

グリップ部分が普通の太さの染め縄、ボディは太めのなめし無しの縄を使用。

思いっきり振り下ろされると身体の芯に響きます。

もともとS女さんが男性に打つのを考えて作られたものらしいので、
体幹がしっかりしてない女性には向かないかなぁと思われます。

実際思いっきり振り下ろされた時夫が目測を誤ったのか2,3打程背骨に入ってしまい、
眠るまでの数時間ちょっと嫌な感じのダメージが残った事もありました。
(寝て起きたら大丈夫だったのでホッとしたのですけど)

ちょっと器用な方なら作るのは簡単だし、材料費も安い割にちゃんと鞭なので縄鞭は凄いと思います。


百打程振り下ろしてしまうと、荒縄が柔らかくなってしまし、威力が減るのでその後は一工夫必要になるようです。

その一工夫は、我が家が実際した時にでも画像とともにアップしますね。
プロフィール

■美輪■

Author:■美輪■
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

